池袋の風俗嬢は純粋な子多し

風俗で働く女の子って意外に純粋な子が多いようですね。

もちろん、そうではない人もたくさんいることと思いますが、そういう子たちばかりではないということです。

特に、池袋の風俗店は、純粋な子が比較的多いかと思います。

それは、地方から出て来ている子が多いからです。

東京で生まれ育っている子は、必然的に垢抜けていますが、田舎から出てきている子と言うのは、東京へ来て、少しずつ垢抜けていくパターンが多いですよね。

風俗で働いている子も、そんな子が多いんです。

自分は、何店舗か行きつけのお店があるのですが、地方から出てきている純粋なままの感じの子がやはり多いなと感じるわけです。

都会っ子の垢抜けた感じも嫌いではないのですが、独占欲?が強い男性からしてみると、右も左もわからないような純粋な子には、自分がなんとか守ってあげなければ・・なんていう気持ちが生まれたりするんですよね。

男性の皆さんならおわかりだと思いますが・・。

ですから、個人的にはそういった子の方が良いので、そういう子をいつも指名させてもらっています。

田舎の子って、途中で垢抜けてしまっても、根は純粋ですから、やっぱり良いなと思います。

~池袋の風俗の情報サイト~
池袋風俗グレートナビ